タグ:甘えっ子 ( 2 ) タグの人気記事   

ガナー成長記 -その3-   

日に日にデカくなるガナー
 7ヶ月~、 サイズではすでにうららお姉ちゃんを追い越していました。

お外で遊んだあとはキレイにして・・・・   7ヶ月半・・・・後肢が伸びている頃。
e0150336_1302021.jpg



パパに甘えて・・・・  7ヶ月半・・・・本人はまだ膝に乗れるつもり。  
e0150336_1331853.jpg



お姉ちゃんと・・・  ガナー7ヶ月半 この頃のうららの首の周りはガナーの牙で傷だらけ。 どんなに噛まれても決しておこらずガナーを鍛えてくれたうらら姉ちゃん。
e0150336_1343852.jpg



ちょっと休憩  7ヶ月半 お気に入りのソファーの上で。
e0150336_1353372.jpg

ちょうどこの頃、小雨の日 走って遊んでいて、濡れた玄関のタイルの上で滑って前足の指を骨折。 数週間で治癒・・・おそるべき回復力。
[PR]

by uragana | 2008-11-10 13:25

うらら成長記 -その1-   

2004年4月2日 うららが我が家へ

うらら4ヶ月
e0150336_1050111.jpg



ちょっとすまして  うらら5ヶ月
e0150336_10544645.jpg



お散歩の支度、早くしてヨー!  うらら5ヶ月
e0150336_10554824.jpg

[PR]

by uragana | 2008-10-26 10:48